最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

観光
2017年5月28日

来週木曜日からいよいよ鬼花火開催!


昨日、今日は雨模様でとても寒かった登別。
本州の方では、30度を超えるところもあるようですが、
北海道の夏はもう少し先のようです。




さて、鬼花火開催まであと4日となりました。
 

来週木曜日からいよいよ鬼花火開催!

6月1日はお天気があまり良くない予報ですが、
なんとか、開催できるように今から念じています( ̄人 ̄)


夜8時30分からの開催でございます。
鬼花火の熱気はすごいですが、夜は冷え込みますので厚着でおでかけください。
まほろばから地獄谷の会場までは、通常は10分弱ですが、鬼花火開催の日は同じ時間帯に多くの方が
歩いて地獄谷まで向かいますので普段より時間がかかります。
時間に余裕をもってお出かけいただくことをおすすめします。
また人混みの中でホテルのスリッパや草履などで歩くと危険ですので、ご自身の靴でお願い致します。

 

来週木曜日からいよいよ鬼花火開催!


鬼花火は、6月1日~7月28日の間で毎週木曜日と金曜日開催です。

残念ながら雨などで中止になる場合は、館内アナウンスでご案内いたします。

鬼花火開催日の限定プランもございますので是非皆様のご来館をお待ちしております。



 

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close