最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2015年10月26日

タラソテラピーを取り入れたトリートメント

ただいま、まほろばのB1F、B2Fのエステルームでは、タラソテラビーを取り入れたトリートメントをご用意しております。



タラソテラピーとは…
生命の根源である海の恵みを体内に取り込むことによって、
体の自然なバランスを取り戻すことを目的とした自然療法

 

タラソテラピーを取り入れたトリートメント


その、タラソテラピーを取り入れたフランス生まれのスパブランド
「THALGO」(タルゴ)


タルゴを使ったトリートメントのコースを30分の気軽にうけられるものから、
たっぷり120分のものまでご用意しております。

タラソテラピーを取り入れたトリートメント










タラソテラピーは身体の内側に作用し、自然治癒力を高めるきっかけを作る治療法とも言われているそうです。
普通はトリートメントをうけても、その日と次の日くらいは調子が良くて、数日たてば効果が薄れてしまいますよね。
ただ、自然治癒力を高めるとなれば、自分の身体の中にある力で改善していく……なんだかすごい気がします。





 


さらに、60分以上のコースをうけた方にはボディーシャンプー、ヘアシャンプー、ヘアコンディショナーのミニサイズをプレゼントしております。

 

タラソテラピーを取り入れたトリートメント

温泉の効果と相まって、リラックス効果、美肌効果はバツグンです★



尚、当館のエステルームでは事前のご予約は承っておりません。
ご宿泊日当日、ホテル到着後にご予約を承りますのでご了承ください。


詳しいコースなどのお問い合わせは、ホテルまほろばまで。

  • HOME
  • 最新情報
  • タラソテラピーを取り入れたトリートメント

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close