最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2016年2月21日

学生限定 冬旅プラン

まもなく卒業シーズン…
新しい環境へ旅立つ前に、学生時代の大切な仲間との思い出をつくって絆を深めませんか?



ホテルまほろばでは、3月31日までの平日限定で、学生限定プランをご用意しております。
 






お食事はお肉、海鮮、スイーツなど若い方が大好きなものが盛りだくさんのバイキングをおなかいっぱいお召し上がりください。



 

学生限定 冬旅プラン






温泉は、種類が豊富なので何度も楽しめますよ♪

特に硫黄泉は美肌の湯とも言われていますので、たくさん入ればお肌もつるつるになれます。

学生限定 冬旅プラン




また、特典でカラオケ1時間サービスと、エステの優待券もございます。
みんなでワイワイ楽しむもよし、まったり寛ぐもよし…
思い思いにお過ごしください。


18歳以上の学生のグループの方であればこちらのプランをご利用いただけます。
卒業間近でなくても、仲の良いお友達を誘ってぜひお越しください。

 




さっぽろテレビ塔より毎日送迎バスも運行中です。
片道おひとりさま500円ですので、公共の交通機関を使うより断然お得★

8日前までの完全予約制ですのでご予約はお早めに!

学生限定 冬旅プラン

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close