最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2016年6月15日

お子様大喜びの楽しいテーマパーク入場券付プラン♪



そろそろ夏休みのご予定を立て始めている方も多いのではないでしょうか?


当館では、登別にある3つのテーマパークの入場券付プランをご用意しております。

クマ牧場、マリンパークニクス、伊達時代村の3つのテーマパークを選ぶことができ、
お得にご利用いただけますので、是非ご利用ください。






中でも、開村25周年を迎えた伊達時代村では「謎解き宝探しゲーム」を7月16日から開催します。


 


謎解き宝探しゲーム 忍法帖(にんぽうちょう) ~伊達政宗 十年の悲願~
※ゲームに参加するには参加費500円が別途必要です

忍法帖とは…?
概要:巻物に書かれた謎を解きながら村内をめぐり、手がかりを集めて宝箱を見つけ出すと
    「ごほうび」がもらえる、登別伊達時代村の名物イベント。
    今年は開催十周年を記念して、3つのコースから難易度を選べる特別版。

期間   平成28年7月16日(土)~10月10日(月・祝)
場所   登別伊達時代村 登別市中登別町53-1
参加費  500円(税込) 

 

お子様大喜びの楽しいテーマパーク入場券付プラン♪



また、小学校低学年ぐらいのお子様くらいまでのお子様におすすめの「ニャンまげ忍法帖」も同時開催。

いたずら好きのニャンまげが、村のどこかに宝箱を隠したよ!
宝の地図にはんこを集めて見つけだぞう!




 

お子様大喜びの楽しいテーマパーク入場券付プラン♪



そして、毎日先着25名限定の超難問の謎解き「黒の謎」も開催しています。


棄権者続出!?
超難関の暗号書を解き明かし、上級忍者認定を目指せ!
謎解きが苦手な者は一切、手出し無用!

対象年齢:中学生以上


お子様連れにも、謎解き好きにも、歴史好きにも楽しめるイベントです。
まほろばに泊まって、時代村の謎解きにもチャレンジしてみてください。
尚、テーマパーク付プランをご利用いただく場合は、チェックインの日またはチェックアウトの日のいずれかにテーマパークをご利用いただけます。

まほろばの宿泊プランの予約はこちらから↓
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01160863&ty=ser&list=YES&liop=1


皆様のお越しをお待ちしております。

  • HOME
  • 最新情報
  • お子様大喜びの楽しいテーマパーク入場券付プラン♪

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close