最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2016年7月12日

夏におすすめ♪マリンパーク入場券付プラン



暑い夏は優雅に泳ぐお魚や海の生き物を見て、涼しくなりませんか?

登別マリンパークニクスでは、水槽を泳ぐ魚を見る以外にもショーやパレードを行っています。

夏におすすめ♪マリンパーク入場券付プラン



ショーなどの詳しいスケジュールは、マリンパークニクス様のホームページでご確認いただけます。

お出かけになる前に是非、スケジュールをチェックしてから行くと効率的に遊べて便利ですね♪

マリンパークニクス様HP http://www.nixe.co.jp/

尚、テーマパーク入場券付のご宿泊プランでご宿泊いただいたお客様は、チェックイン前でもテーマパークをご利用いただくことができます。
当館のチェックインは午後2時からですが、その前にテーマパークに寄りたい場合にはご予約時にお申し付けください。
マリンパークの入り口でお名前をお伝えいただければご入場いただくことが可能です。

 



園内にある遊園地「ニクスランド」には、観覧車、メリーゴーランド、そしてお化け屋敷もございます。

お化け屋敷はその名も「ポルターガイストの館」
夏場に涼を求めて、挑戦してみてはいかがでしょうか?

尚、遊園地の乗り物に乗るには入場料とは別にチケットのご購入が必要です。
また、遊園地は4月中旬~10月中旬の期間のみ営業となりますのでご注意ください。

夏におすすめ♪マリンパーク入場券付プラン



1万匹のイワシが織り成す幻想的な「銀河水槽」など、大人も子供も楽しめるマリンパークニクス。

夏休みなどを利用して是非ご利用ください。

 

ちなみに、今週末7月16・17日にはマリンパーク前の「登別ビーチパーク」にて、「わくわく広場のぼりべつ」という楽しいイベントも行われるようです。

週末、お天気が良くなることを期待しています。


 

  • HOME
  • 最新情報
  • 夏におすすめ♪マリンパーク入場券付プラン

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close