最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年8月9日

どうぶつパークに新しい仲間が登場♪



8月に入ってよいお天気の日が続いている登別。

どうぶつパークも好評開催中でございます★

 

どうぶつパークに新しい仲間が登場♪


今日から新しい仲間が増えました。


フレミッシュジャイアント

どうぶつパークに新しい仲間が登場♪


世界最大のウサギともいわれています。
どうぶつパークにいる、この子はまだそれほど大きくありませんが、
それでも一般的なウサギと比べると大きいです!

メスのウサギには肉垂(にくすい)といって、マフラーを巻いているように顔の下がモフモフっとなっています。
さわることもできますので、ぜひ大きなウサギを間近でみてみてください。



また、ミーアキャットも登場します。


 

どうぶつパークに新しい仲間が登場♪


野生のミーアキャットは南アフリカの荒地やサバンナに生息し、10cm程度の穴を掘って群れで生活しているそうです。
ミーアキャットがほかの動物とは違い特徴的なのが、後ろ足で立つこと。
直立して周りを見渡すような行動をするのは、天敵や獲物をみつけるためにより高いところから全体を見るため。
そして、太陽を浴びる日光浴をしているともいわれています。

愛くるしいミーアキャットの姿も見に来てください。


 

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close