最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2016年8月19日

女性必見♪お母さんの夏休み


お子様たちの夏休みも終わり、いつもの日常に戻った感じですね。
暑い日が続いたかと思えば台風が上陸したり…。
オリンピック観戦で寝不足も続き、疲れがたまっているという方も多いのではないでしょうか?


慌ただしく忙しい夏を乗り切ったお母さん。
今度は皆さまがお休みを取る番です。

 


家事に育児に仕事に頑張った女性の皆さまを労うプランを期間限定で販売します。


お母さんの休日プラン 
ご夕食・ご朝食 グリーンテラスでのビュッフェ
お部屋     和室 ・ 洋室ツイン ・ 和室ツイン 

ご予約はこちらから↓
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01160863&lan=JPN&list=YES&ty=ser&m_menu=1&dt=3

こちらのプランは女性の方ならどなたでもご利用いただけます。
また、お子様や男性の方とご一緒のご予約も承っております。(男性のご料金は通常料金となります)

更にリラックスしていただくため、通常料金よりもお得に20分1,000円でリフレクソロジーを付けることも可能です。

女性必見♪お母さんの夏休み

女性必見♪お母さんの夏休み


グリーンテラスは落ち着いた雰囲気で約60種類のビュッフェを楽しんで頂けます。

カニ、ステーキ、お刺身などの人気の定番メニュー。
季節の食材を使い、いろどりにもこだわった洋食のメニュー。
ほっと安心できる和食のメニューなどなど…

 

女性必見♪お母さんの夏休み


当館自慢の大浴場は、地下1階・地下2階合わせて31の湯殿を持ち4つの泉質をお楽しみいただけます。

硫黄泉 … 「美人の湯」として知られる、なめらかな乳白色のにごり湯です

単純硫黄泉 … 鉄成分が多く含まれ、貧血や婦人病にもよいと言われています

酸性鉄泉 … ハリとうるおいを保つ「美肌の湯」として、女性に人気です

食塩泉 … 保温効果が高く、手足の冷えの改善などに効果があると言われています


食事も温泉も楽しんで、日頃の疲れを癒し、寛ぎの休日をまほろばでお過ごしください♪♪

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close