最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2017年1月28日

【期間限定】便利なサービス♪


2月は札幌で雪まつりが開催されたり、中華圏の旧正月があったりと、国内・海外ともに遠方より多くのお客様が北海道にお越しいただいています。


そんな中で、登別温泉にお越しいただく方にご利用いただける便利なサービスを3つご紹介します。
いずれも期間限定ですが、参考にしてみてください。

 




1.手荷物当日配送サービス

新千歳空港、札幌市内、洞爺湖温泉のホテルまで手荷物を当日配送するサービス。
時間に制限はありますが、1つ800円で配送していただけるので手ぶらで観光が楽しめて便利です。
登別温泉では「登別温泉バスターミナルゲートウェイセンター」が受付場所になっています。

期間 2017年1月20日(金)~ 2月12日(日)
受付時間 12:00までに預ければ、当日18:00までに届きます(※新千歳空港までは飛行機の出発時間によって対応できない場合があります)
料金 1個/800円
お問い合わせ ヤマト運輸 0120-22-9625
 

【期間限定】便利なサービス♪


2.JR登別駅ポーターサービス
エレベーターのないJR登別駅構内で、お荷物の運搬補助を行っています。

期間 2017年1月20日(金)~ 2月20日(月)
時間 午前9時~午後6時に到着する上り特急14本
無料



3.登別温泉・アイヌ民族博物館を結ぶシャトルバス
白老にあるアイヌ民族博物館までのシャトルバスを期間限定で運行。
登別温泉ターミナルでアイヌ民族博物館のお得なチケットを購入するこのバスに乗車できます。
価格は750円!
通常博物館の大人料金は800円、路線バスの運賃は710円なのでかなりお得です☆

期間 2017年1月25日(水)~2月7日(火)

 

【期間限定】便利なサービス♪


便利なサービスを是非ご利用ください。

尚、この時期はバス会社様も増便をし、路線バスや高速バスを運行しておりますが、予想を上回る乗車率とのことです。
バスをご利用の際にはお時間に余裕を持ってお出かけ頂きますようお願い致します。



 

【期間限定】便利なサービス♪

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close