最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

観光
2017年2月27日

登別マリンパークニクス 銀河水槽「春バージョン」

そろそろ卒業シーズンも近づいてきました。
学生の皆様は、別れの季節ですね。


仲間との最後の思い出に、まほろばでのご宿泊はいかがでしょうか?
当館には9名様までご宿泊いただける大部屋のご用意や、テーマパーク入場券付のプランもございます。
皆さんでワイワイ楽しい思い出づくりができますので、是非ご利用ください。

登別マリンパークニクスでは3月1日から銀河水槽が「春バージョン」になります。。

~銀河水槽とは~
約1万匹いるイワシのキラキラした姿が、銀河の星々を連想させることからこの名前がつきました。
群れで泳ぐ姿は、まさに芸術作品のようです。パフォーマンスタイムの中でエサを与えると、驚くほどに口を開けて水槽の中を泳ぎ回ります。
その時に見られるイワシのキラキラとした光りは最高潮に達して、本当にキレイですよ!
季節ごとに群れを照らすライトの色とショーの時間の楽曲が、春、夏、秋、冬で変わります。

イワシのパフォーマンスタイム 「春バージョン」
泳ぐイワシが桜吹雪のように彩られる「春バージョン」
マリンパークニクスで一足はやく春を感じてみませんか?

開始日 2017年3月1日(水) 春バージョンは5月31日(水)まで
時間  ①11:50 ②15:10 (約10分間)
場所  アシカショープール地下「銀河水槽」
 

登別マリンパークニクス 銀河水槽「春バージョン」

マリンパークニクスではこの他のショーのタイムテーブルなどもホームページで公開しておりますので、
事前にチェックして、お目当てのショーの時間に合わせておでかけになると効率的に楽しめますよ。


園内にはレストランやおみやげ店も充実しています。

登別マリンパークニクス 銀河水槽「春バージョン」


おすすめのお土産は、「キングペンギンの羽根入りキーホルダー」です。

キングペンギンは、1年に1回、体の羽毛が全て新しく生え変わる「換羽」の時期があります。
その時期に抜けた羽根が入ったかわいいキーホルダーです。
全て新しい羽毛になるとキングペンギンは恋の季節を迎えるそうです♡


お子様も大人の方も楽しめますので、ぜひお出かけください。

尚、2017年4月3日(月)~4月7日(金)は保守点検のため、休園日になります。
4月初旬におでかけを予定されている方は、お気をつけください。

  • HOME
  • 最新情報
  • 登別マリンパークニクス 銀河水槽「春バージョン」

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close