最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2015年7月18日

夏におすすめ冷たいドリンク

「夏といえば冷たいビール!」という方、まほろばのレストランでもキンキンに冷えたビールをご用意しておりますよ★


アサヒスーパードライ エクストラコールド  1杯 650円(税別)
 

夏におすすめ冷たいドリンク

最先端の温度管理システムと専用サーバーが生んだ、氷点下(-2℃~0℃)のスーパードライです。
のどごしが良く、暑い夏にはまさにぴったり!!



 

ビールはちょっと苦手だわ…という方には、ハイボールはいかがでしょうか?

ブラックニッカフリージングハイボール  1杯 500円(税別)

夏におすすめ冷たいドリンク

クセのないクリアな飲み心地で、ゴクゴクいけちゃいます!

 

夏におすすめ冷たいドリンク

すっきりしているので、和食にも洋食にも、どんなお料理にもばっちり合います!!


どちらのドリンクも、まほろばの夕食レストラン 2F グリーンテラス、3F リバティでご用意しております。
ぜひ、お食事と一緒に冷たいドリンクをお召し上がりください。

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close