最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

観光
2016年2月23日

近郊のスキー場情報

「近くにスキー場はありますか?」とのお問い合わせを時々いただきます。

登別温泉から一番近いスキー場は「サンライバスキー場」です。

バス停「登別温泉ターミナル」よりバスが運行しており、30分弱でご到着いただけます。

登別温泉ターミナル発  9:20 /10:25 /12:30 /15:30

近郊のスキー場情報


毎年12月中旬頃から3月中旬頃まで営業しております。


スキー、スノーボード、ソリやスキーウェアのレンタルもあるとのことです。
初心者用のコースもあるようですので、スキーにチャレンジしたいという方はぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?

 




また、3月6日(日)には、こちらのサンライバスキー場で「冬まつり」が開催されます。


午前9:00~午後1:45までと時間は短いですが、「雪中みかん拾い」「親子ボブスレー大会」「雪上もちまき」などの、
親子で楽しめるイベントが行われます。


 

近郊のスキー場情報


登別でウィンタースポーツをお楽しみください。

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close