最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

観光
2016年4月28日

GWのお天気…




明日から7連休または10連休なんて方も多いのではないでしょうか?



北海道外からはお越しの方は、登別ってどのくらいの気温なの?何を着ていけばいいの?
というご質問をよくいただきます。

GWのお天気…




そろそろ桜の便りが聞かれる時期なのですが、

明日4/29(金)4/30(土)は3月並の気温になりそうなのです。

最高気温が7~8℃ 最低気温が0~2℃
うぁ~、寒いですね(,,#゚Д゚)


金曜日、土曜日に登別へお越しの方は冬の服をひっぱりだしてきたほうが良いかもしれません。
または春のコートの中にもう1枚、脱いだり着たりできるセーターやカーディガンがあると良いと思います。


ストールなどで首元をあたためるのも良いかもしれませんね。


あたたかい温泉とあたたかいお料理をご用意しておりますので、ホテルに着いてしまえば安心ですが、
外を歩く際には防寒対策が必要です。



5月に入ると1日1日と気温が上昇してきそうです。

5/1(日) 最高気温11℃   最低気温1℃    朝晩は冷え込みます。油断は禁物!

5/2(月) 最高気温12℃   最低気温2℃    寒暖差が激しいですね。体調管理に注意です。

5/3(火) 最高気温21℃   最低気温5℃    春の陽気です♪桜も見ごろになりそうです。

GWのお天気…



ゴールデンウィークを楽しむために、お洋服の準備もしっかりして快適にお過ごしください。


皆様の登別温泉へのお越しをお待ちしております。
 

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close