最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年7月16日

JAL温泉マイルについて


2016年7月1日より、当館の自社ホームページまたはお電話で直接予約されたお客様は、
JAL温泉マイルをためることができるようになりました。


チェックインの際にフロントでJALマイレージバンク(JMB)カードまたはJALカードをご提示のうえ、「マイル積算希望」の旨をお申し出ください。
「マイル受付票」お客様控えが発行されます。

 

JAL温泉マイルについて



ご宿泊料金に応じて100円につき2マイルがたまります。
マイルは利用日の2~3ヵ月後にお客さまのマイル口座に積算されます。

※ホテルが発行したの会員様名義の利用料金領収書を必ずお受け取りください。
※領収書は、温泉マイルの積算を確認されるまで大切に保管してください。

JAL温泉マイルについて



また、ためたマイルをJALクーポンに換えて、ご利用いただくこともできます。

JALクーポンが使えるプランは限られておりますので、詳しくはJAL温泉マイルホームページでご確認いただくか、
トーホウリゾート札幌予約センター011-232-1510へお問い合わせください。


温泉好き、旅行好きの方に是非ご利用いただければと思います。

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close