最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2017年5月15日

6月1日(木)より地獄谷で鬼花火開催!



登別温泉の初夏の風物詩「地獄の谷の鬼花火」が今年も6月1日より開催されます。


地獄の谷の鬼花火
期間 平成29年6月1日(木) ~ 7月28日(金)の毎週木・金曜日
場所 地獄谷展望台
時間 20:30~
観覧 無料
※天候により中止となる場合がございます
 

6月1日(木)より地獄谷で鬼花火開催!

鬼花火の開催に合わせて、特典付きの鬼花火プランを販売しております。


鬼花火が始まるまでのお時間は夕食を楽しんだり、温泉でお寛ぎいただき登別温泉を満喫してください♪
夕食・朝食は北海道の地場食材を使い、三大蟹の食べ放題も楽しめるレストランGreen Terraceでのバイキング。
Green Terraceにはキッズコーナーもございますので、お子様も飽きずに楽しんでいただけます。
プランの特典として、登別温泉限定の絵馬をプレゼント致します。
願いを込めた絵馬を「泉源公園」の金棒に結べば、願いが叶うかもしれません…

登別温泉の地獄谷に住む「湯鬼神(ゆきじん)」は、幸せを願い、人々の厄を持ち去ってくれると言われています。
迫力満点の鬼花火をご覧になり、今年の夏の思い出をまほろばで作ってみてはいかがでしょうか?


【木・金曜限定 鬼花火開催!】三大蟹食べ放題&地場食材を使ったバイキング Green Terrace
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01160863&ty=lim&plan=78&lan=JPN

6月1日(木)より地獄谷で鬼花火開催!



 

6月1日(木)より地獄谷で鬼花火開催!



地獄谷までは徒歩で約7~8分でございます。
送迎は行っておりませんので、各自でご集合いただきます。

毎年観覧数が増えておりますので、良い場所でご覧になりたい場合はお時間に余裕を持ってお出かけになることをおすすめしております。


 

6月1日(木)より地獄谷で鬼花火開催!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close