最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年7月26日

ちびろばtheどうぶつパーク&えんにち好評開催中☆彡


7月25日よりはじまりました、ちびろばtheどうぶつパーク♪

初日は少し曇り空のあいにくのお天気にも関わらず、たくさんのお子様にご来場いただきました。


実際に動物に触れることができるので、新しい発見もたくさんあります。
小さなお子様も、興味深々で動物と触れ合っていましたよ。

ちびろばtheどうぶつパーク&えんにち好評開催中☆彡


ウサギ、モルモット、ひよこは抱っこすることもできます。
大きな亀は甲羅の上に乗ることもできるんですよ!



 

ちびろばtheどうぶつパーク&えんにち好評開催中☆彡

珍しくてかわいい動物もいます。
「アカハナグマ」は、アライグマ科の動物です。どうぶつパークにいるのはまだ子供なので、甘えん坊です。

スタッフにしっかりと抱きついていますね(*^-^*)

※動物は日替わりのため、ご覧になれない場合もございます。何卒ご了承ください。


どうぶつのほかにも、お子様に大人気のふわふわ遊具もあります。
高ーい壁を登った先がすべり台になっていたり、いろんな障害物をくぐって遊んだりと、子供たちは大きな笑い声をあげながら
元気いっぱいに遊んでいました。
※雨天時はふわふわ遊具は中止になることもございます。


ちびろばtheどうぶつパークは8月21日まで。
ご宿泊者様以外の方も、登別観光協会にてチケットをお買い求めいただけますので是非お越しください。

ちびろばtheどうぶつパーク&えんにち好評開催中☆彡


ご宿泊者のお子様にも大人の方にも大好評なのが、夕方18:00~21:00まで行っている「ちびろばtheえんにち」です。

縁日の内容は、射的、ヨーヨーすくい、スーパーボールすくいです。
射的で倒れたお菓子がもらえるので、お子様だけでなく大人の方も盛り上がっていました。
なかには、射的名人では…( ゚Д゚)というくらいどんどんお菓子をゲットする方も。

スーパーボールすくいは、丸い形のスーパーボールだけでなくキャラクターのお人形や野菜や果物の形をしている変わったものもあります。
ポイが破れないように慎重にすくわなければいけないので、みなさん真剣な表情です。

ちびろばtheどうぶつパーク&えんにち好評開催中☆彡


縁日はご宿泊のお客様のみのイベントとなりますのでご了承ください。

お子様は、チェックインの際にもらえるどうぶつクイズのスタンプを3つ集めると縁日のチケットがプレゼントされますので是非クイズに挑戦してみてください。
このクイズ、大人の方もわからないほど難しいのですが、スタッフのおにいさんおねえさんが優しく問題を出してくれますので安心してくださいね♪

夏休みはご家族そろってホテルまほろばへお越しください。

  • HOME
  • 最新情報
  • ちびろばtheどうぶつパーク&えんにち好評開催中☆彡

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close