最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年7月28日

すごい雨でした…


昨日(7/27)は胆振地方大雨に見舞われ、登別温泉も強い雨となりました。
JRの一部運休、オロフレ峠の通行止めや、大湯沼第2遊歩道の通行止めなど影響がでているところもございます。


ご宿泊に関しましては、当館は特に被害などもなく通常通り営業しておりますのでご安心くださいませ。


また、楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございませんが、本日7/28(木)20:30から予定しておりました「地獄の谷の鬼花火」は天候の回復の見込みがないため中止となりました。
何卒ご了承くださいませ。


お子様向けイベント「ちびろばtheどうぶつパーク」は、雨の場合も現在のところは予定通り行っておりますが、
一部、エア遊具やポニー乗馬など中止となる部分もございます。
ご不明な点はホテルまほろばまでお気軽にお問い合わせください。

 

すごい雨でした…

すごい雨でした…


小動物がいる場所にはテントがございますので、雨にぬれずにご覧いただけます。
ただ、気温が低い日が続いておりますので上着を着てお越しいただいたほうがよいかと思います。


天候が早く回復し、良いお天気になることを祈っています。
 

まほろばそれは、すぐれて美しいところ 深い癒しと慈しみに満ちた伝説の美しい国まほろば。登別ならぶものなき三十一湯大浴場と、情緒ゆたかなおもてなしで、夢のひとときへといざないます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close